やー

千葉って住みやすいー

神奈川、川崎住みだったのだけど私には千葉が合う。

ただ電車だけが…

電車で都内行くのが大変で…

以前は楽だっただけに実感。


仕事も転職して現在とても快適。

皆良い人ばかり😭

以前のパワハラ職場とは大違い。

それでも7年耐えました。

でもね、耐え過ぎてメンタル壊しちゃいました。

整体店に勤めてた頃に中国人オーナーから


「人間関係で辞める人はどこいっても使えない」


って言われた言葉が心に残って


なるべく人間関係で辞めない様にと頑張ってきたけど…

酷過ぎた。


鬼龍院さんへのファンレターに何回も書いたんですよ。

多くのファンが人間関係に疲れているファンレターが多いからだったんだろうけど色んな言葉にとても救われました。


感謝してます。


もはや一年前ですが鬼龍院さんソロライブ「コバンザメツアー」はほんと最高だった。


ファンサもらっただなんて(勘違いだろうけど)SNSに書いたらファンの方を不快にさせてしまうかな?と迷ってしまって中々旧Twitterにレポとか書けず。


楽しいライブのレポは書いたっていいのになんか気にしてしまって書けずにいます。


こないだのドブツもね!!!

とてもとても最高だったんです!!!


あーでも


なんで詳細を書けないんだろうな…


とにもかくにも楽しかったです🥹✨✨


ブログも久しぶりで書きたい事あれこれあるんだけど書けないやあ😅


書く能力低下したんだろな…


鬼龍院さんのホワイトデーファンプレゼントのスペースもほんっと面白かった。


言葉が巧み。思考も独特だし。


最近鬼龍院さんのファンになった方々はどこでファンになったんだろう?


鬼龍院さんは底知れないので楽しんでください笑


写真貼ってこ。


時系列めちゃくちゃだけど











さあ私はどこにいるでしょう?

この日は安藤裕子さん出演なので申し訳ないけど進撃コスしてます😂
















進撃の巨人最後のフェス。