以前リブログ使ってわざわざ誹謗中傷する人がいてめんどくさいのでリブログ機能を外した事があった。


その人は今頃どうしてるのかな?

当時きっとゴールデンボンバー、鬼龍院翔のファンの人だったろうけど

今でもファンなのかな?


キリちゃんの結婚、10年来の謎の友人女性発覚記事などでかなりファンが離れ、呪アンチ化してしまった人がいたけど…


呪いが消えて成仏してるといいよね。



ずっとブログ書いてなかったので遡って書いてみる。一部だけど。




slipknotフェス行った。

初KOЯN最高だったな。

以前演劇してた頃にKOЯNにはお世話になりました✨️


私は演劇してた頃に演出、脚本、音楽担当してたんだけど


音楽にはこだわってて


JAZZならコルトレーンだのお世話になりまして…アンケートに「音楽の趣味がいい」書かれてた爆笑










キリッシャーなら是非とも行ってほしいキリショーソロのコバンザメツアー神戸🦈

あまりレポを見かけなかったのだけど

確かに書かない方がいいのか迷う程濃密なライブだった。濃密過ぎてキリッシャーが公表したくなかったのかな?と推測。


私は音楽ライブ、映画や演劇、ミュージカル、宝塚、スポーツ、モータースポーツとあれこれ好きな事が多いのだけど、


テレビでゴールデンボンバーの魅力特集を組まないのが不思議でならない。


今流行りのチルってないから?チルパロな曲もあるよ?やろうと思えば何でもやれるんだよ鬼龍院翔は。

チルパロ曲↓








ゴールデンボンバー2023ワンマンツアー

「振り返ればケツがいる」大宮公演。

めちゃくちゃ笑ったなwww

それでいてバラードでは号泣させられるし

なんなんほんと?!

カッコ良い曲多いんよね。

それ世間の人知らないの勿体無いよ。

バラードとか狂気なんよ??

じわりじわり心を蝕んでいくよな悲しみの狂気すらあるの。

ここまでのバラードあんまり他知らんわ。


カッコいい曲



狂気な悲痛バラード













キリショーソロライブコバンザメ🦈広島公演


……これね、

キリショーもさすがに……思う事あったと思うわ。初めて近くで見たタモリさんの話ししてたからね。そしてこの日のレポを書こうとしてもなんか躊躇してしまう。

とにかくキリショーを贅沢に味わったライブでした🦈


2014年の頃なんか

(キリショーはファンの事嫌いなんかしら…)

寂しく思った日が嘘の様。

まあそこには戦略もあるとは思うけど

ファンを好きなのはきっと、きっと…嘘じゃないんだろう。

アンチファンの事すら心配する人ですから。








キリショーソロ コバンザメツアー🦈仙台


なんと前日にお譲り頂けてしかも神番✨😭

濃密濃厚なライブだったなー…


ライブ終わるとキリショーが会場出口でお見送りしてくれるんだけど


「キリショー楽しかったよ!」言うと


「ありがとね!!」返してくれるので


(一人一人に挨拶返すの大変なんじゃなかろか…)


心配してしまった。


鬼龍院翔の魅力は歌声は勿論だけど表現力、パフォーマンス、破天荒で計り知れないやんちゃ魂なとこ。それでいてしっかり常識人。


なんかブログ長くなりそうだからここら辺で一旦切り上げようかな💦


他にもラジみたとかね

楽しい事いっぱいありますた✨


そう言えば


ワンマンライブや諸々、以前演劇してたからか気になる点はハッキリ感想を書いてしまう時がある。

反映される事もあるんだけど、

意見届かなかったか💦って時は残念に思う。

きっとうるさいファンだから弾かれる事もあったりして?😅


全部とは思わないけど…

けっこうファンレターや感想メールを読んでくれてると思う。


ファンは勿論だけど


一般の人の意見や感想をとっても欲しがってると思うので


興味ある方は是非ともワンマンライブかフェスでの感想を鬼龍院さんに送って欲しい。


話はガラッと変わるけど

Netflixの「サンクチュアリ」ドラマにハマって3回は見直してる。


朝青龍を思い出したりして…

私は破天荒な命知らずヤローが好きなんだよなと再確認…

鬼龍院翔も該当する。


命を削ってでもケツ出す楽しさを研究する破天荒な人だよ。




長々と終わらないので後は写真の一部を貼るだけ















キリショー幸せをありがとう❤️