何で…

毎回そういうやり方になるんだろね…


なんでそう…


茶を濁す的な


どさくさに紛れて的なさ…


ただただちゃんとした誠意を見せてほしいだけなのにね。


そこはキリちゃんもだったけど…


でもちゃんと答えてくれたもんね。


話したくても話せない私的な部分があるから言うに言えないんだろけどねぇ…


ここまでやられると


なんかすんごい秘密?抱えてる事でもあるんかな?って疑ってしまうよ。


疲れるなー


ファンが一生懸命大事にしていたゴールデンボンバーブランドとは何だったのか?


薮を突かれたら何が飛び出すか分からないよなバンドだったん?


呆れるなぁ…


ま、


それでもゴールデンボンバー好きですけどね。



キリちゃん本人が逃げまくって事務所の後押しが無いと発信する勇気も出さず

身内から止められようがファンや世間に自分の誠意を見せる事もせずだんまりであれば…んー


嫌いになるんかなぁ… 


分からん…


ハー


いやぁ…



苦しくなったら


違う事考えよっと。


来年のツアーどうなるんかなぁ?🤔


行くけどねそりゃ。


キリちゃんに会いたいし。


ふーーーーー…






めっちゃ関係ないけど

くー…胸熱だなぁ…


頭の中ぐちゃぐちゃ