Opening Actの

 【VOI SQUARE CAT】

眩しいくらい『青春』て言葉がよく似合うバンドさんでしたラブ


若い頃の憤りだとか夢とか希望とかいっぱい詰まってる。

大人になり過ぎた人達がやらかした感を思うと言うか、

あー大人になり過ぎたなぁ…なんて笑い泣き


そして、ゴールデンボンバーファンとしては…


汚れを見過ぎちまったなぁ…という…w

なんとも言えない沸々と湧き起こる…


うちのリーダー…

どう思ってるかな…これ伏線に使いそうなんだが…w


汚れた大人は期待感を膨らませてしまい…笑いが込み上げてしまったのです…


バンドさんに責任は決して無い!曲も素晴らしかったし!


もうほんと、


「汚れですみません」状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後出てきた我らが


ゴールデンボンバー


大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかと思ったよ!!我らのリーダー、絶対影響受けるだろうなとは思ったけどまんまやってくれて!!!!


はぁ…汚い大人最高✨✨←


リスペクトしてる、大好きだからこそのパロディね。


今回は「青春」をパロディ?


私は思ったよ。若者達傷付かないかな?って。それをやったらまだまだ世間知らずな、

汚れを、ゴールデンボンバーを知らない若い子らは


(尊敬を含めた)パロディを理解できないんじゃないか?って。


また批判か?

嗚呼批判。

 

ほら、ゴールデンボンバーはロクな事ない。

二股だのなんだのスキャンダルやってるから、だのさ、

推しが何やらかしても許すマザーはこれだからだの散々また批判か!

「未だにファンやってる人の気持ちが分からない」

「可哀想に」

呆れられ嘲笑され……


とか過ぎったのも2秒でしたわw


やっぱりゴールデンボンバー最高だな!!!


ファン辞められるわけないだろこれ!!


私笑い過ぎて過呼吸になりそうだったもんww


詳細書きたいけど長々となりそうなので割愛。


思った事だけ書く。


良いバンドは年齢層幅広い。


ゴールデンボンバーは特にそうだけど、


音楽好きの方々へ。

曲や歌唱が優れているバンドこそが真のバンドと言う概念を壊してくれるゴールデンボンバーのライブ、一度でいいから観てほしい。


私は元々洋楽ファンで日本のバンドは受け付けなかった。歌唱は勿論、演奏にも拘る派だったし、

勿論それは今でも変わらない。

でも

ゴールデンボンバーに出会って音楽への考え方が変わった!!


ゴールデンボンバーは異色の異色。

それでいて音楽の真髄じゃないか?とも思う😂


音楽とは何??


楽しむって何??


世界観が変わる筈!


ライブ観に来て!


話に脈絡なくて申し訳ない。


対バンの感想に戻る。


【Novelbright】


最高でした🥰


ファンになっちゃった愛照れ


何もかもが素晴らしかった🥰


ライブの楽しさをしみじみ感じさせてくれるバンドさんですラブ


最後まで楽しかったなー…


今迄参戦した対バンの中でもダントツかも!


久しぶりにブログ書きたいエネルギー貰ったなぁ❤️


久しぶりにお友達と楽しめたのも醍醐味よね❤️











ゴールデンボンバー批判する元ファンさん達…


戻っといでよおねがい


完全に嫌いになったなら仕方ないけど…


いつでも待ってるよ✨✨



めっちゃ笑ったw