福岡かなーり久しぶり⊂(^-^)⊃ 

ゲームソフト「龍が如く5」ではお馴染みなんだけどね。

街並みを眺めながら

(ああ…あそこでチンピラ達と戦ったっけな…)
(タクシー運転手になって車飛ばしたっけな…)


思いに耽ってました…

オタクはこれだからね…(⊃-^)

久しぶりにホテルに泊まった!!
大概カプセルホテルか夜行バスだから
豪華過ぎてうろちょろしちゃったよ!!

遠征はほんとお金かかる…

でも行って良かった(つω`*)

アーチスト枠2○○番でしたけど全然近っ✨

だってホールやアリーナ公演の時はオペラグラス絶対だもん。


博多に早めに着いたので近くの喫茶店でお手紙書いてた。
NoGoDのヨーロッパメタルの話を書いてしまった。coldrainの某掲示板で見つけた書き込み話とか😆
全然可愛くも女性らしさもないアタイのお手紙😅




その後にお友達から教えてもらったラーメン屋さんに
≡⊂( ^-^)⊃




看板の無いお店😆
美味しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵) 
今世紀に会った人類の中で最強に明るい人」 
ラーメン屋のママさんはお忙しそうで声かけられませんでした。

お店が分からなくて迷ってたら通りがかった男性に連れてってもらった。

「あのラーメン屋さんの女店主さんはすっごいクセあって楽しいですよ」って爆笑

超濃厚クリーミーなスープにとろとろっのチャーシューラブ
美味しかったー!!
場所を教えてくれたお友達に感謝です✨



そして



なんと!!ロッカーやクロークはライブハウスの中で開場してからじゃないと預けられないって!!それじゃ困っちゃうよおおー!
大阪と名古屋はどうだろね?
気になる方はライブハウスに問い合わせて下さいね。
急いでロッカー探しに行った。結局最寄駅の天神駅迄戻る。

その後
開場迄寒さに耐えたなー…
これ札幌だったら泣いたな…

ライブハウス開場、
キャパ1000なのに縦長に広くて💦
横だといいのにねー😓
それでもガッツリとキリ様見られたけどね🥰

新潟の時より逆に近くに感じたわ😅

なのでキリ様がベッド・インのお姉さまのお着替えを全然見ないと言う事が分かりました。
ちょっぴり覗くよなフリも無しかい!
キリさんたら!!爆笑
紳士ね〜✨


元Anli Pollicino現在極東ロマンスさん
楽しかったなー☺️✨
事務所の一年後輩なんだって。
何かと気にかけてたキリさんの優しいエピソード和みますたニコニコ



ベッド・インさんも最高だったーー!
もうーー!!かおりちゃんとちゃんまい大好き💕
カッコいい!!
私が若い頃はバブリーなお姉様達いっぱいいたわ〜
当時殆どのお姉様は吉田栄作が好きだったっけな😆


鬼龍院さんは福岡のV系バンドさんのエアー楽器隊の皆さんと登場。美しかったわ〜✨正統派って感じしたけど音楽はどうなんだろう?聴いてみたくなりました。



整番後ろかなー?って思ったけど全然良く感じられたニコニコ良く見えた〜
ベッド・インのお二人との「今日も博多(中洲)で5時」聴けて嬉しかったー!
ジュリ扇持ってってほんと良かった✨
終始お色気攻撃受けてたw

かおりちゃんが
「鬼龍院さん全然目を合わせてくれない」
ってw

鬼龍院さん
「合わせません」だって☺️

セクシーお姉様2人のおっぱいぷるるるるん攻撃を目の前で受けてて大丈夫かドスケベ大将wって思った😆因みにちゃんまいとかおりちゃんは鬼龍院さんより歳下。

今回歌声が安定してて最高だなー😊


ライブ後は打ち上げニコニコ


いろーーんなお話できて楽しかったわ爆笑