私のお友達に沢田研二さんの大ファンがいまして、

その「凄さ」は何回か聞いてるんですが、
今回ここまでやるか!と驚き。


以前、ジュリーがマスコミに叩かれた時に



「何が悲しいってマスコミや世間にジュリーが叩かれる事なの。私達ファンはジュリーの事分かってるからいいけど」って。


今迄何回もコンサート前や途中で客に説教始まる事があるそうです。


それはとても些細な事。

「ジュリーー!!!」
ファンの声援が歌を遮ってしまった事があり


それがお怒りに触れたらしくずっと説教されたそうでガーン


「でもね、ジュリーの歌が聴きたい私達は我慢するの。ジュリーがどうか気持ちよく歌ってくれますようにって」


😭



何が悲しいって、


ジュリーさん、


あの名曲の数々、


殆ど歌ってくれないんだそうです…😭


彼のポリシーらしい。


お友達はそれでも、恋してる少女の様にジュリーを愛おしく語ります。


「今ね、肉付きがよくて可愛らしくなってしまったけど(笑)お皺も増えてお髭さんもあってカーネルサンダースさんみたい(笑)でもね、セクシーなの。ジュリーなの。ずっとジュリーなの」



😭


「ずっとジュリーなの」


泣ける…😭


お友達の先輩達は

ジュリーが「ザ・タイガース」時代からの、もはや古(いにしえ)のバンギャ。


今でも昔っからの古バンギャ内でのルールがあるらしいです。



ショーケン率いる「ザ・テンプターズ」との対バンを知っていて



「色んな話聞けるから貴重な先輩達なの!」



興奮して語っておりましたニコニコ



嗚呼…



バンギャって永遠なのだなぁ…





今回ボンバーさんの話じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️






最近の写真貼っちゃうー



んではまた!ニコニコ
 仕事行ってきます!