本日2回目のこんにちはニコニコ
 
みなさん、キャラパキっていう子供向けチョコ菓子、知ってますか?
 
下矢印下矢印キャラパキ
 

 

【バンダイキャンディ】キャラパキ 発掘恐竜(14袋入)

 

 

 

「パキッとキャラパキ パキッとキャラパキ パキッと♪」というCMで知っている人は多いのではないでしょうかひらめき

縁日の「型抜き」のように、チョコレートのキャラクターの形を崩さないように輪郭に沿ってくり抜くのが楽しい遊べるお菓子ですね。

 

そんなキャラパキに、サンリオシリーズが発売されるとCMで知った私…

 

キャラパキって、いままで恐竜とかポケモンとか、男の子のお菓子ってイメージあったんですよ。

 

だからこのサンリオシリーズは嬉しかった!キティちゃんとかサンリオキャラの型抜きとか、娘が絶対に喜ぶ目がハート飛び出すハート

 

そう考え、市場に出てくるのを今か今かと待っていたのですよ…。

 

 

 

しかし、なかなか市場には出回らなかった…

 

CMでやっていたのに、毎日近所のスーパーのお菓子売り場をチェックしてるのに、なかなかキャラパキのサンリオのやつだけ販売されない…なぜだ…一体なぜ…

 

 

その理由は先日訪れた100均で明らかになりました…

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

サンリオだけ、めっちゃ売れてるーーーー!!!!!!!

 

めちゃめちゃ売れてて品薄みたいですね。キャラパキのサンリオシリーズ…

 

ネットで調べると、Twitterでも「どこに売ってるの?キャラパキのサンリオシリーズ…」という声が多く見られました。

メルカリではキャラパキのサンリオ、すごい数が出回っていましたよ不安

それだけ需要があるってことなんですねぇ…

 

 

キャラパキのサンリオシリーズがめちゃめちゃ売れていると知り、こちゃまだ当分買えそうにないな…と思っていたんですが、この前近所のスーパーで、たまたま商品補充のタイミングだったのか買えましたハートハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

思わず4つ買っちゃった~よだれハート
 
んもうパッケージから可愛いんだから!
 
娘に報告したら大喜び。
 
今日、幼稚園から帰ってきたら食べようと言っていますニコニコ
 
 
キャラパキのサンリオの食レポもできたらいいなー(笑)
 
サンリオシリーズが手に入らず意気消沈している方、諦めずにお菓子売り場ウロウロしていたらいつか手に入るはずです!
というか、徐々に品薄も解消される気がしますニコニコ
 
 
パッケージからしてとてもかわいいので、もし見かけたらラッキー!と思って買ってみてはいかがでしょうか飛び出すハート