お久しぶりです昇天

まだまだ夏休みですね…もういいのに。
毎日子どもを外に連れ出すのがしんどい無気力
幼稚園、早く始まって…

でも、そんな疲れ切った私に朗報!!
夫がお盆休み1週間とれて家に帰ってきてるナウーー!!飛び出すハート

いやー、車の運転ができない私にとって車の運転手を確保できたのは嬉しい!!

積極的に子どもと遊んでくれるパパではないけど、夏休みは車でどっか連れてってくれるだけでとりあえずOKよニコニコ‼️

来週までは時間が早く過ぎてくれそうラブラブ

そうそう、タイトルにした通り室内鉄棒を買ったんですにっこり


ジャジャーン‼️



先週、夏休みのワンオペ育児がだる過ぎた時に衝動的に買ってしまった…笑





アップ買った鉄棒です。

URL貼れなくて、スクショしたやつを…笑



逆上がりがしたくて日々奮闘中な娘も室内鉄棒をすごく喜んでくれましたニコニコ

2歳息子もよくぶら下がっています笑

ただ、この鉄棒、ウチで敷いてるジョインマットの上ではめちゃめちゃ滑るのが難点驚き

滑り止め的なの敷かないとなぁ



↑この滑り止めが全然効かないんや〜泣くうさぎ