こんばんは…

長い長い夏休み…みなさん楽しんでますか?
私はもう終わっていいと思ってます。


今日は子ども2人連れて電車乗って、市がやってる無料の室内遊び場に行ったんですけど…

もう娘(5歳)が「つまらない」とか言ってずっとぶーぶー言ってくるのが苦痛でした凝視


息子「俺は楽しんでるよ!」



まぁ見渡せば周りの利用者も娘より小さい子ばっかだし、おもちゃも対象年齢2〜3歳のものが多いかな?

5歳とかなるとこういう遊び場は楽しくなくなってくるのかなー悲しい


お友達が一緒なら楽しく遊ぶと思うんだけど…


まだ勝手に友達と約束して公園行くには早いくらいの、小学生の低学年とかの子を持つ親御さんはどこに連れて行ってあげてるんだろ?


すごく気になる…


はぁ、夏休み…こういう場所がダメとなるともうネタ切れだよ〜魂が抜ける