今日の朝、いつも通り歯磨きしようとしたら、カチって…あれ、昨日抜歯したからかな~って思い左右に動かしたら、あれ何か違う!柔らかさがない!
はい、歯ブラシが凍ってました。
おしまい☆
こんばんわいん!
今日明日の二日間、みなかみ町の魅力を勉強する会に参加して、トマト農家の高橋さん宅に民泊中なんですが、まぁ自分の知識のなさに驚き桃の木で、高橋さんと福田さん(たくみの里)の話に、うなずくだけで精一杯。
スッスーさん風に嘆くなら…オー マイ 知識!!
首筋肉痛になりませんように☆
2010年ラフティング世界王者のラフティング チーム テイケイさんと同じく女子世界王者のリバーフェイスさんの合同合宿を3日間、見学しにいってきました。
1月にも勉強させてもらったんですが、考えさせられることばかり。
今回も自分にとって凄くいい時間を過ごせました。とにかく、ボートをどうやったら早く進むかを考えに考えて、漕ぎに漕いでました!うまく言葉には出来ませんが、観て感じたことをトライして早く自分のものにしたいって気持ちでいっぱいです。
その為には練習あるのみ!いいパフォーマンスしてやる!!
ラフティング チーム テイケイさん、リバーフェイスさん快く受け入れてくださりありがとうございます!
僕達のパフォーマンス楽しみにしててください。