実は2月下旬


除雪現場に自家用車で移動中に

信号無視のタクシーに対向車線から突っ込まれまして…

前の相棒が廃車になる事故に遭いました


後ろの重機は

連絡を受けて作業中に駆け付けてくれた社長です

社長、専務他近い現場で作業してた先輩達が

搬送先への付き添いや現場に残っての事故手続きやレッカーなどを手分けして助けて下さいました



他車線の車を巻き込みたくなくて

4輪ロックがかかって制御不能になってしまった相棒を強制停止させる為に雪山に無理矢理突っ込んで豪快に横転しまして


黒煙吹いてエンジンが逝きました…


真冬の朝の幹線道路を長時間通行止にしてしまい

沢山の人にご迷惑をおかけしてしまいましたガーン


お陰様でこの頑丈な相棒のお陰で

リハビリ程度の軽傷で済んでいます



色々な事情が絡まりに絡まって

全く相手側との話し合いが進んではいませんが


かなり長引きそうなので

先に新しい相棒をお迎えする事に


それがやっと!!




昨日、やっとお迎えに行く事が出来ました~キラキラ


ナンバーは屋号で宣伝も兼ねてるので

公開しても問題ナシです



私がこのテに初めて乗ったのが

今回と同じ「グリーンマイカ」というカラー


今回で3代目ですが

一番年数が経過しているにも関わらず

今まで出会った中で一番程度がいい!!


なんせエンジンがめっちゃ元気!!

若くてパワフル!!


ノンターボですが

とにかくエンジンが元気なので

この恐ろしく重たいボディを軽いフットワークで動かしてくれますキラキラ


このテは戦場で活躍してしまうので

今回は本当に流通数が少ない上に

恐ろしく高騰してた中で…


こんないい状態の子を探してくれたお友達に感謝感謝です照れ


本当にありがとうキラキラ


たまたま誕生日だったので

更に嬉しいタイミングでしたウインク


早速FARMでも記念撮影カメラハッ

トラクターとのコラボが

個人的にお気に入りです笑


一面牧草で緑になったら似合うだろうなぁ~ラブ




オーツヘイ5日目




バーリーヘイ5日目


オーツヘイとバーリーヘイも

発芽からは順調にすくすく育っています‪🌱‬


ここから先も順調に育ちます様にキラキラ




先日

うちのうさーずがお世話になった動物病院に

仮のチラシを作ってお届けしました


去年1シーズン

無償で他の患者様に差し上げて下さいとおすそ分けしていたのもあり


品質は先生が保証して下さるので

是非飼い主様にお配り出来るチラシかパンフレットを作成して病院まで届けて欲しい

と仰って頂き✨


まだ育っていない牧草の方が多いので

仮のチラシですがアセアセ


少しでも困ってる飼い主さんの目に留まる事が出来て

必要なうさちゃんにお届けする事が出来ますように…



現在は
‪🌱‬生アルファルファ
‪🌱‬生チモシー1番若刈
‪🌱‬生たんぽぽ葉

の3種類が販売可能な商品となっておりますウインク

下記リンクのFacebookかInstagramから
お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ








大特を取って重機にも乗り始め
似たようなタイミングで
以前の職場の先輩を交通事故で亡くしました

元々耳が不自由な事もあって
一般的以上に運転には気を付けている自負はありますが
それでも「もらい事故」に合う
絶対自分が加害者にならないという保証もない


運転する全ての人が
いつ事故に合ってもおかしくない
そんな気持ちで気を付けて運転する人が
もっともっと増えますように

「みんな道交法を守って運転する」
こんな当たり前の事が
当たり前であり続けますように




☆...。o°☆..。o°オマケ☆..。o°☆..。o°☆








学生の時以来にこんなにもたくさんのお誕生日プレゼントを頂きましたラブ

お祝いのメッセージもたくさん頂きましたラブラブ

みんな本当にありがとうラブラブ

今年もまた気持ち新たに

夢の実現へ向かって頑張りマースラブ