この吹雪がいつの事だったかすらもう思い出せませんw

ありがたい事に大特が一発で受かりまして
ご機嫌で大きな除雪車に乗り始めたタイミングでむーちゃーくーちゃー忙しくなり



ここ数日はコイツに上司と2人で乗って

私の限界が来たらこの中で寝て

起きたら交代しての繰り返しで


4日?5日?振りに今家に帰ってきました


24hスーパーで着替え買って

スーパー銭湯でお風呂入って

寝床が除雪車笑い泣き


溜まりに溜まった洗濯物しながら仮眠します~



そんなんで全然更新もご連絡も出来ないでいますが















おつき合い下さっている皆さんから

あれからもたくさんお気持ちを届けて頂けて

本当にありがたいです🍀*゜




遺骨ペンダントも届いたので

ロルと一緒に今は私の胸元にキラキラ


少しずつお礼の準備をしていますが

如何せん時間がなくて写真データの整理に着手出来ずでアセアセ


もう少し、時間を下さいねアセアセ



出来るだけ

白内障前の写真を使いたくて照れ












除排雪シーズンのピークが過ぎたら

コツコツ頑張ります照れ