つい先程の札幌の自宅の様子です



積もるものじゃないけど
遂に平地での初雪に出くわしました…

萎える…

明日、庭終いしようと思ってたのに…



ドナの調子も崩れるよね、そりゃ



それでも


昨日私が帰って来てからも

変わらず塩対応の通常運転で

ある意味安心しw




しっかり食べて



ゆっくり寝れました


今回も本当によく頑張ってくれています



そんなドナに昨日

気持ちばかりのご褒美として

新しい支えになるクッションをプレゼントしてみました





可愛いお顔のついたバナナのクッション





使い心地は如何かしら?




お昼も流動食、お野菜ともに
たくさん食べられています

⚫がたくさん出てくれるようになるといいね


金曜日、土曜日と
私が資格試験の為に不在予定です

受験しに行けるかな