先週の土日で
ドナのお里のゆめうさのセールだったのですが



もう長らく病院に行かず
お家で過ごせていたので

まだ会えるうちに…と
ドナを爪切りに連れて行きましたネザーランド・ドワーフ



ドナはお店で4年間過ごしたので
今でも店長夫妻が大好きなんですラブラブ



ママに抱っこしてもらい

案の定家では見せない程の

トロントロンなお顔にラブ


しばらく抱っこをせがみ

さらに撫でろと訴え


それはそれは甘えまくってきました爆笑



久々にゆっくりパパとママに会えて

嬉しかったね~キラキラ

良かったねキラキラ



ほらね

家ではこんなに「女王様」なお顔なんですよ笑い泣き




テレビを独り占めする

昭和のお父ちゃんみたいな態度笑い泣き



もちろん下僕は私ですとも





下僕でもなんでも

こんな可愛いYや




こんな可愛いコロン姿を見られるなら

いいんだ~ラブ





数日ちょっと目を離した隙に

青虫ちゃん達の大運動会会場になってしまったケールを

ドライにする作業しながら




ドナと一緒にお昼寝を満喫した

下僕の母ちゃんでした爆笑





おた君とデートしてる夢でも見てるのかなラブ




おた君ママが撮ってくれた

ドナの写真があるのですが





ワガママ三昧のお食事の証拠が

バッチリ撮られてて

大爆笑しました笑い泣き


牧草に限らず

全てのお野菜の茎を

見事に残す女王様です笑い泣き



食べたいものを食べたいだけ食べてねって言ってたら

ホントにこうなったっていう、ね


なんでだw