先日、1人でこっそりタケノコ採りに行った日はストロベリームーンの日でした

今晩はロル達がよーく見えるんだなと楽しみにしてたんですが

早朝に山の麓に着いた時に
すっぽり山は雨雲に隠れてて

これから登る峠に
虹が降りてたんです

夜まで待てなくてロルが会いに来てくれたのかも!と
土砂降りだろうがウッキウキで峠を走りました

山に着いたら

10年近く通ってて初めて

野ウサギちゃんに出会いました


私の方を見向きもせず
とてつもない速さで茂みの中へ消えて行きましたが

やっぱりロルかも!?と
1人感動しっぱなしでした



今でもお供えがやめられず
夢に見ては泣いて起きて



ドナに慰めてもらおうと思ったら
塩対応され笑い泣き


そんな矢先

エアコンの清掃が明日あるので
家具をずらしてたら




テレビの下から!!!

ロルのヽ(;▽;)ノ!

ロルの〇が!

4つも~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡



どうすんのコレ!

母ちゃん捨てられないじゃないのヽ(;▽;)ノ




バカばかロル大好きヽ(;▽;)ノ♡













誰かお願いします

そんなの捨てろと言ってくださいヽ(;▽;)ノ


弱い私に勇気を~ヽ(;▽;)ノ!!!