昨日お仕事復帰で
木曜日動けなくなってたら困るなと先読みして
火曜日に父ちゃんと2人でお花を選んでアレンジメントしました照れ

今週もやっぱりラナンキュラスを買っちゃったけど
ビタミンカラー寄りにルンルン


お星様みたいな白いお花、リューココリネというらしいんですが
これも好きになったお花です

キラキラ光るお星様の中に
美味しい物がいっぱいある所にロルが遊んでるイメージ( *´艸`)
でも何だかお庭みたいになっちゃった‪w

そういえば昨日、ブラックホール撮影に成功って
超感動ニュースが夜に配信されてましたヾ(*>∀<)ノ゙

だけど間違ってもロルがそんな所に遊びに行きません様に(>人<;)
出てこれなくなるからね、お月様で楽しく遊んでねウインク


脱線しちゃった‪wお花に戻って~


玄関はまだヒンヤリなので
すぐ散りそうな繰り越しお花をメインに

今回のピンクのピンポンマムが濃い色しかなくて
ドナのつもりのお顔が見えにくいアセアセ



ドナのお部屋のは
ハニー達からのお花でまだ大丈夫そうだったチューリップ、バラ等に
ラナンキュラスがメインでお買い得だったプチブーケを買い足してキラキラ

ここ最近、ラナンキュラスは人気のお花らしく
お庭で育てている人も増えてるとお花屋さんが教えてくれて
へーと思ってググってみたら
霜に当てられないので北海道は鉢植えがベストとあり
ソッコーで諦めました笑い泣き

地植えで放ったらかしに出来るお野菜とお花以外は私にゃあ無理ダス(ヾノ ´ω` )

上手に育てられる人は、きっと咲いたらキレイなんだろうなぁ
お仕事の時に色んなお家のお庭見て楽しもう音符


今朝のドナは



チモチモからの




なでなでタイムラブラブ
後で目のまわりキレイにしようねウインク
と話しかけたら




起き上がって今度はオーツヘイをムシャムシャして





ペレットかと思いきやフェイントで毛繕いと〇を召し上がり‪w




新しいチモシーのおかわりラブ
朝から食欲全開でもりもり食べてますラブラブ



もちろん、その後のバナナタイムも一緒にネラブ

チモシーといえば我が家のチモシーエリアですが


まだ少しかかりそうアセアセ
土の肥料にもなる、木炭の融雪剤も撒きましたが
日当たりが悪いので1番遅くまで雪が残るんだよね

少し崩したいところですが、母ちゃん今日は絶賛筋肉痛です笑い泣き
情けなか~‪w

体はバキバキだけど、それでもやっぱり仕事に行けたのが嬉しかった
そうそう、この感じ照れという気持ちでいっぱい

癖で、帰ってきてからロルまだ出窓にいるかな?と見てしまいましたが
今はまだ悲しくなるけど
そんな治らない癖があってもいいよね



ただいまラブラブ

春はもうすぐそこだよチューリップ








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

登場人物の質問があったので載せますネ




ハニー…高校時代からの親友。地元に在住。当時からの呼び名のまま登場してもらってます

姫…ハニー家の長女。たまに愛娘と記載する時も。

王子…ハニー家の長男。たまに愛息子と記載する時も。

私の妹、姪、甥よりもコンスタントに関われる年月が多く
私は「札幌の母」という立ち位置に置かせてもらっています
気持ちは血縁者だけど、実際は違いますよ( *´艸`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..