今日は姫の大学の入学式でした

終わってから今日は2人でランチしてから
我が家で久々のお菓子作り♡



冷凍庫に残っていた卵白で〇い恋人風のラングドシャと


姫のリクエストではちみつクッキー

すっかり手際も良く腕も上がり
隣でただ感心しながら見ていただけの私( *´艸`)

きっと思春期頃にはお菓子作りに飽きが来るんだろうなと思っていたので
飽きがこずにこうやって一緒に作れるのがとっても嬉しい





すっかり懐いたドナのお部屋で
なでなでしたりおやつあげたり

ドナも姫も嬉しそうで
これまた見ている私もホッコリ♡

明日はハニーも来るから
みんなでお買い物楽しもう(〃∀〃)♡

大学入学おめでとう!

お菓子復帰作が姫と一緒に出来て嬉しかった
ステキな時間をありがとう(*^^*)♪