随分と久しぶりですが、
昨日はトワちゃんのお誕生日🎂
(妊娠中にめちゃくちゃ食べたかった果物だから)
いちごのケーキ🍓でお祝いしました

あれから1年。
今、お腹には、
元気な男の子がいてくれています
昨日でちょうど、
9ヶ月に入りました
この1年、
様々な検査を受けさせてもらって、
様々な治療も受けさせてもらって、
ここまでくることができました。
どんなことも
なんのこれしき
と乗り越えられたのは
愛しいトワちゃんのおかげであり、
また、このブログを書き始めた当時に、
人ごととは思えない、と、
本当に親身にアドバイスをくださった
優しい方々のおかげです

こんなに幸せな気持ちで
トワちゃんのお誕生日を祝えるなんて
1年前は想像もつきませんでした。
本当に感謝しています。
ありがとうございます
ブログタイトルにもあるように、
幸せな出産が実現できるまで、
まだまだ油断せず気をつけたいと思います
また、私なんかの経験でも、
どなたかのお役に立てるのかも…と
思うので、
これからはこのブログで、
今までに受けた検査や治療のことを
書いてみようかな。。と思っています。
雑な記憶でしかないですが。
ああ、でも本当に昨日は、幸せな
我がトワちゃんのお誕生日であり、
一周忌でした


