おはようございますニコニコ


またまたお久しぶりで~す😃

寒くなってきましたが、体調いかがですか?



あなたが輝けば 私も輝く
裏方プロフェッショナル mina です照れ

また肩書き違う(笑)



5月から子育て×コーチングセミナーを3コース開講していたAru-ciaですが、ついに先日ひとつのコースが最終回を迎えました。
そして、今日はオンラインコースの最終回です。





いつもは事務局として裏方メインのため、講座には顔を出しませんが、5月スタート対面コースの最終回の場に参加させていただきましたラブラブ

この日は残念ながらお一人欠席だったのですが、受講者さんのみなさんの雰囲気がいいこと🎵

私は席から少しはなれたところで、受講者さんのお子さんと遊びながら過ごしていましたが、講座の温かさが伝わってきました照れ


オンラインでは会ったことがあったり、週替わりで担当してたあるしあLINEでのやりとりをしていたこともあり、全くの初対面ではなかったので、みなさんのいいところ気がついたところをお伝えする、ターゲットストロークは参加しました✨
みなさんメモを取りながら、ひとことひとことをしっかり受け取っていたのが印象的でしたお願い


講座終了後も受講者さん同士繋がっていきたい!と思える出会いとなったようで、うれしく思いましたピンクハート

 
単発で参加した私でもいい講座だと感じたので、講師たちは感慨深かったことでしょうキラキラ


そんな、ずっと半年間寄り添ってきた彼女たちのブログもぜひ♡


コーチちい




このクラス担当ではないけれど、
この方なくしてはAru-ciaは語れない。
コーチManami



2期の開講予定もあるそうです。
気になる方はチェックしててくださいねおねがい