こんばんはニコニコ


凪のような穏やかさで見守る
骨盤美人体操 × コーチ mina です照れ


な~んて、Manamiさんがとってもとっても
ステキに紹介してくださいました✨


 




いよいよ明日から募集開始の子育て講座、
ステキな仲間たちでお届けしますラブ



ちいさんがManamiさんを紹介したブログに
Manamiさんが5人を紹介したブログもキラキラ

 




もう、始まる前からステキな講座になる予感しかありませんおねがい自画自賛~爆笑

 

Manamiさんはコーチ仲間であり、
永遠のテーマでもあるお片付けのプロであり、自分辞典アドバイザーでもあります。


おうちが整うと思考も整う。
余白を大切に、大切なモノやコトを
選択してすっきり暮らしています。


もう、おうちも頭の中もごちゃごちゃ、
日々やることいっぱいなのに
いろいろ興味ありすぎちゃう私とは正反対笑い泣き


尊敬してるし、憧れの存在キラキラ


でも、なりたいとは思っていないんです。
私は私のままでいいてへぺろ
アルシアメンバーそれぞれにいいところがあって、みんな違ってみんないいラブラブ


あなたはあなたのままでいい
お子さんもそのままでいい


講座を通じてそんなことも体感していただけたらなぁと思います。


気になる方はぜひ!明日の9時からですよ~😊


 対面講座はこちら


 
オンライン講座はこちら