こんばんは☺️
"こころもほぐす リフレコーチ" みなこですニコニコ


昨日はコーチングの師匠、
洋子さんとのセッションでした。



クリスマスの時期は寒いけど、飾りを見るとあたたかい気持ちになります照れ


今、特に大きな不安や悩みはない(と思っている)けど、ふといろんなことに疑問を持ったり、やりたいことや、やらなくてはいけないことなどで、なんだかまとまらないなぁとは感じていますアセアセ

そんな時って、頭の中だけでぐるぐるしてることが多いのかな。


なので、洋子さんからの前日のリマインダーメールへの返信で、

コーチングってなんだろうと改めて思うこともあったり。って、そんな深い話でもないんですけど。

数日前、お話するのにまとまってないから、
日を改めようかと思ったのですが、
?…だからこそ話すのか💡と

そんな状態で~す。

と送りました。


なので、当日は思ったこと感じていること、うまく文章にならなくても、とりあえず出してみました。

そんな中から、子どもがもっと小さかった頃の自分の気持ちを思い出したり、やりたいことに対する気持ちを再確認したり、あー私ってこう考えがちだなぁって気づいたりびっくり

そんな日々の気づきをブログにしたら?と、
洋子さん。
あ、確かにそんなことを書こうと思いますって前に自分でも書いていたかも!!


ということで、改めてそんなことも発信しま~すという前置き&みなさんも話してみませんか!?というお誘いでした爆笑



ふんわりお茶会 今後の予定


12月


日 時 12月3日 火曜日

    10時30分〜12時

    (受付10:15~)


場 所 ユメリア 3階 和室



1月


日 時 1月8日 水曜日

    10時30分〜12時

    (受付10:15~)


場 所 ユメリア 3階 茶室



2月


日 時 2月4日 火曜日

    10時30分〜12時

    (受付10:15~)


場 所 ユメリア 3階 和室



参加費 500円 お茶・お菓子付き


定 員 3名

 

一対一でお話しされたい方は、
個人セッションでも対応しますニコニコ

お問合せ、お申込みはこちらへウインク
友だち追加

うれしかったこと、モヤモヤしてること、
誰かに聞いてもらいたいなぁって時、
お気軽にメッセージください😊



その日のランチ☀️🍴
洋子さんとではないのですが、Facebookなどでたびたび登場して気になっていた喫茶店へ初めて行ってみました。
今度はコーヒーを飲みに行きたいな🎵