こんにちは☺️
8月5日、子育てサロン"TIDAKIDS"が
開催されました。
サロンの様子は、ママの時間を担当された
みわちゃんがブログにしてくださっていますニコニコ



この日は夏休みということで、
私も下の2人を連れていき、
3人のお子さんと参加された方も🎵


3人のお子さんと参加された方、
キッズタイムのふれあい遊びでは、
ママと真ん中のお子さん、
上のお姉ちゃんといちばん下のお子さん
という組み合わせで楽しんでましたよ~爆笑

私も下の子とウインク



息子はホワイトボードにプログラムを
書いたり、時間を気にしてくれたり、
自分で仕事を見つけて手伝ってくれましたびっくり


ママの時間、私も講座を聞きたかったのですが、兄妹げんかが勃発ムカムカガーンムキーえーんショボーン
空気を読んだ兄が先に帰ると、続いて妹もショボーン

家で兄『だったら帰らなきゃよかった~!』
って。彼なりに楽しんでいたようでした口笛


3人のお子さんママからは、
『一緒で安心した!』って。


そうそう、みんな家の中まで知らないから、
ドタバタのやりとりとか、イラっと場面とか、
少しでも生活感が垣間見れると、
うちだけじゃないのねって安心!?したり
しますよねニヤリ


そんなこんなも、あなたたちがいるから
味わえる感情照れと思える時もてへぺろ
ママのところに来てくれてありがとう❤️


息子が学校の課題で書いた
おじいちゃんおばあちゃん宛の手紙💌
私がキュンとしたぁ~お願い