こんにちは、もみマックス葛西の上田です。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になってきましたが、皆さんは体調大丈夫ですか?

私は、今までは全くといっていいほど体調を崩すことが無かったのですが、今月は胃腸炎に咳とあまり良くない状態が続いてしまいました…
これも、季節の変化のせいなのかそれとも色々と思いつめた上でのストレスから身体が弱ってしまったのか…笑

そんな私ですが、先日のお休みは野球にプロレスと自分の趣味に時間を使った有意義な休みになりました!
千葉ロッテvs東北楽天戦を観て、翌日はプロレスを3団体ハシゴしました!
後楽園ホールに始まり大田区体育館そして後楽園ホールに戻る強行策に出たのです!笑
疲れましたが、凄く楽しい休みになりました。


そして、昨日の千葉ロッテマリーンズのサブロー選手の引退試合に行けなかったことが今シーズンの心残りということを呟いて終わりたいと思います…。




ちなみに、このアメブロですが次回(木曜日)の更新をもって終了となります…
今まで閲覧してくださった皆さんに厚くお礼申し上げます。
私は数回しか書けなかったですが、お店に来てくれたお客さんが「ブログ見たよ!」って言ってくださった時は本当に嬉しかったです!
今後はホームページの方で更新してまいりますので、ぜひそちらの方をご覧頂けると幸いです。

少し早いですが、今まで本当にありがとうございました!!!



今週の出勤スタッフはこちら
◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660

もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール