こんにちは、もみマックス葛西の上田です。

毎日30℃を超える暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


私は、先週の休みの日にQVCマリンへ足を運び千葉ロッテvs日本ハムファイターズ戦を観に行ってきました!
そうです!タイトルの夏の醍醐味というのは、プロ野球のナイターゲームのことです!

生粋のマリーンズサポーターの私ですが、最近は球界初の売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」が気になっております…
元々ビールは好きではなかったのですが、この売り子さんから買って飲んだら美味しかったんですよね…(気のせいですかね?)

ついつい飲みすぎてしまう可能性があるので、お気に入りの娘を決めて買うように決めています。

もちろん、ライトスタンドからチームの為に全力で声援を送ることがメインなので、攻撃中に来たら後でと言って守備中に来てもらいます。笑

応援でイイ汗をかき、美味しいビールを飲んでいる時間は本当に最高なひと時です…!



ちなみに、当店では飲酒後の施術はお断りしております…!
なので、当店で施術を受けてから野球場に足を運んで良い汗をかいてみてはいかがでしょうか?



今週の出勤スタッフはこちら

◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660

もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール