こんにちは、momiMAX葛西の上田です。
今週の「スタッフの夢」については私がお話したいと思います。


以前、このブログで私の紹介がされた時に少しだけ触れたのですが、私の夢は「プロレス業界で仕事をする事」です!
実際は、レフェリーになってリングでは厳格に試合を裁き、裏では選手のケアやコンディショニングも担当できるトレーナーになりたいと思っています!

他にも夢はあるのですが、やはり自分の趣味が仕事になるということでやりがいも感じると思いますし色々な発見にも繋がると思っています。

その為に、今は自分のタメになることを沢山吸収していきます!
お客様とのコミュニケーションであったり、気になっているポイントを見つけてしっかりと施術を行い身体が楽になったという実感を与えていけたらと思っています。

まだまだ自分のやりたいことは沢山あるのですが、書いてしまうと終わりが見えないので今回は「プロレス業界で仕事をする。レフェリーになる。」という私の夢についてお話させていただきました!



来週も、スタッフの夢についてお話します。
お楽しみに!