こんにちは!モミマックス葛西の堀内ですニコニコ

今日はモミマックス以外の姉妹店の紹介をさせていただきたいと思いますビックリマーク

<プリーズ汐留店>
HP⇒ http://pries.jp/shiodome/
場所⇒ 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング1F
JR浜松町駅北口から徒歩1分・都営地下鉄大門駅B2出口から徒歩1分

2Fにポケモンセンターがあるビルなんです♪(※2014年12月7日で閉店してましたあせる
お休みの日に、お子様はポケモンセンター、お父さんとお母さんが交互にもみほぐしなんて
いかがでしょうか音譜


<プリーズ浦和パルコ店>
HP⇒ http://pries.jp/urawa/
場所⇒ 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
JR浦和駅 東口徒歩約2分 浦和パルコ6F

パルコの中に入ってます♪お買いものやスーパーアリーナ等でライブを観に行く時などにお立ち寄り下さいグッド!


<プリーズノースポートモール港北店>
HP⇒ http://pries.jp/northport/
場所⇒ 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール 5F
横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩約2分

東名高速横浜青葉ICより約4.5km

第三京浜都築ICより約3.6km

モミマックスからは一番遠いのですが…横浜の方へお出かけの際はお立ち寄りくださいひらめき電球



リラクゼーションではこの4店舗ですが、系列で整骨院やデイサービスなども関東を中心にたくさん存在しているので
お気軽にスタッフにお尋ねください目

◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660

もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール