こんにちは!モミマックス葛西の堀内です(^^)

スタッフ紹介の最終回です流れ星

(担当できるコースには
ワンコインコース、もみまコース、ボディトレーナーコースは
省略させていただいております。)

星金城 鈴夏 (きんじょう れいか)星
担当できるコースは、オイルフットコース(45分)

沖縄生まれ、沖縄育ちの自然派ガールおねがい
バレーボールで鍛えられた下半身の安定感で
施術は受けやすく、押さえる所はグッと効かせます!
話してる時の抜けきらない沖縄訛りにも癒されますグッ
東京の良い所、教えてあげてください~~


星若木 美里 (わかき みさと)星
背が低くて童顔の小動物系セラピストグラサン
身体は小さいけど、頭には知識をたくさん詰め込んでます!
鍼灸師の資格を取るために学校に通いながら働いていましたが
ついに卒業し、本格復帰となります!
今月末に試験の結果が出るみたいですよお願い


以上、簡単に書きましたが
皆様に身体だけでなく、心からリラックスしていただけるお店を目指して
スタッフ一同努めてまいりますので
個性派揃いのモミマックスを
これからも、よろしくお願いします!

◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30