こんにちは!モミマックス葛西の堀内です。

最近の好きな肉料理は、『チキン南蛮』です


ドラクエビルダーズ 流行ってますね~ルンルン
私は夜更かししてしまうので、休みの日にしかゲームはせず
ゆっくりと三章を進めております‥

早くクリアして、フリーモードで遊びたい(ノ´▽`)ノ


そして、秀逸なドラクエモンスターのモノマネをTwitterでアップしていた
ハリウッドザコシショウ がR-1ぐらんぷりを優勝!!

あらびき団の頃から知ってて
ドラクエのモノマネが好きで最近見ていたので、優勝にビックリしました!!

あの人が一位だと認められるなんて
どうかしてる!ポーンと思いました(笑)


今週の出勤スタッフは下矢印下矢印


拍手今週から、スタッフが一名増えますキラキラ
学業に専念していた若木さんが、戻ってきます!
詳しくは、木曜日のブログにて紹介をしますね爆笑


{22109BBA-27C3-4197-93AD-D484FA30EB98:01}

お客様にいただいた習志野で大人気のあんぱん!
生クリームも入ってて甘~くて、美味しかったですラブ
ありがとうございました!

momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30