こんにちは!
モミマックス葛西の堀内ですI

先週は夏休みをいただき、ありがとうございました。

祖母と母と叔母の女四人で、山梨県の河口湖へ旅行に行ってきました!

あいにく曇りだったので、富士山は見られませんでしたが
自然に囲まれて過ごす休日は、とても癒されましたI

朝は気温が15度でとても肌寒く
しかし、その分露天風呂が最高に気持ち良かったです!


帰りには静岡県を回って
浅間神宮でお参りをしました。
女の神様がいるので、女性にピッタリのパワースポットらしいですよI

そして、お昼には行列のできるお寿司やさんへ行きました!!I



お寿司は世界で二番目に好きな料理なので
とても幸せでした(*´∀`*)



日常も楽しいですが
たまには離れた場所で普段しないことをして
贅沢するのもいいものですねI


また次の休みに向けて頑張れそうです!
シルバーウィークは私はバリバリ働くので
リフレッシュされた方は、お話聞かせてくださいお願い


今週のスタッフはこちらです★


◆momiMAX葛西◆

東京都江戸川区中葛西3-33-14

サクマビル1F

月~土曜17:00~21:30

日            10:00~20:30

tel:0366639660

もみマックスメール会員募集中!

以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!

『pries@ajdj.jp』へ空メール。