こんにちは!モミマックス葛西の堀内です!

先日、先輩の結婚式の二次会へ行き
ビンゴゲームでグアム旅行を引きそびれてからの~
伊勢海老をゲットしました♪ヽ(´▽`)/

後日郵送だったので、届くまでワクワクしながら待ち
届いたら即箱を開けました。



そうしたら、丸ごと入ってました(;o;)
お刺身なら食べる方が専門の私は
そのリアルな姿が気持ち悪くて、その日は触れず…
そっと箱を閉じ、冷蔵庫に戻しました。

次の日になって
生で食べるんだったら覚悟を決めなければ‼

と、嗚咽しながら捌きました。

勇気を振り絞って捌いたのに
意外と身がちょっとしかないんですね(T^T)



捌くまで24時間かけた割に、たった4口の
贅沢でした。。

しかし、こんな機会は滅多にないので
勉強になりました!
女子力アップです!
これからはプロフィールの特技の欄に

“伊勢海老を捌くこと”

と、書けそうですね(* ̄ー ̄)



今週の出勤スタッフはこちら


◆momiMAX葛西◆

東京都江戸川区中葛西3-33-14

サクマビル1F

月~土曜17:00~21:30

日 10:00~20:30

tel:0366639660


もみマックスメール会員募集中!

以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!

『pries@ajdj.jp』へ空メール