ようございます。


月曜日担当、もみマックスの小野です。








みなさんは、好きなキャラクターとか集めているグッズなどはありますか??







私は自己紹介ブログにも記入しましたが、スヌーピーマニアなんですスヌーピー










自宅にもスヌーピーグッズがたくさんあります。


ウッドストックキッチンマットやバスマットをはじめ、のれんやしょうゆさしまで


あらゆるところにスヌーピーが潜んでいますにひひ








こないだも、お昼におにぎりお弁当を食べようと持参したものを冷静にみると


ランチバック、お弁当袋、お弁当箱、お箸、ドリンクホルダーすべてが


スヌーピーでした(*^_^*)







なんでそこまで、好きなのかはもう自分でもわからなくなっているのですが


なんか、新商品とか雑誌の付録、コラボ商品などはついついほしくなってしまいます。












そんな中、ずっと改装中だったチャーリーブラウンスヌーピータウンショップ原宿店


が6月29日(金)にリニューアルオープンしたんです。







まだお休みじゃないので、行けていないのですがあせる






photo:02






こんなエドウィンとのコラボマスコットや







photo:03





オープン記念のトートバックとかが発売されているそうです。









photo:04










狙っているのはこれ。

オープン記念コミック柄のぬいぐるみ・・限定数なのでまだあるかな・・・










ほ、ほしい!!!









私もスヌーピー好きですパーって人がいましたら、声を


かけてくださいね(^u^)










■本日の勤務メンバー■




吉田


堀内


小野


吉澤


湯浅




本日も元気・笑顔・愛情を持ったマニアックなメンバーで皆様のご来店をお待ち


いたしております。


夜中に足がつる、足が堅い、痛い、張っているなど、足の重だるさ
を解消するには、即効性のあるオイルコースがおススメです!



小野律子




★momiMAX葛西★




東京都江戸川区中葛西3-33-14


サクマビル1F


月曜~土曜 17:00~21:30


日曜      10:00~20:30


tel:0366639660


HP:http://momimax.jp




もみマックスメール会員様募集中!!


以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として


ハズレなしの割引クーポンがあたります!!


『pries@ajdj.jp