皆様こんにちは晴れ
momiMAXの吉澤です。

本日とある方の個展に行ってきました走る人
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001206270003

photo:01



個展の主役は原田徹さん。TVCM界で有名な方なんです。きっと皆さんも原田徹さんが作ったCMを目にしていますよカチンコ


そんな原田さんですが、パーキンソン病を患い、その病気に負けずリハビリを続け、そして大好きな絵を描き続けてきました。

photo:03



病魔に負けず、物凄い根気と努力が結晶となり素晴らしい作品が出来上がり、今回「復活」と銘打って個展を開催しています。


ここまで頑張ってリハビリを続けられた原田さんにお会いし、改めてご本人の意志の強さに感動しましたビックリマーク


描きはじめの頃の指先に力が入らない、色が思う様に出せないところから始まり、筋肉が緩み、動きが出る様になるとさらに新しい技法にチャレンジしていく姿に私は、やはり筋肉の変化を出す事は重要だと再認識しましたグッド!

写真はご本人とリハビリ施設スタッフ。
photo:02


原田徹さんの個展は新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安4F、市民プラザWave101にて7/2まで開催しています。病気からの「復活」を是非、直にご覧になって下さいクラッカー


リハビリだけではなく普段の生活でも同じ事が言えます。筋肉の硬さからその痛みや動きの悪さを出してはいないでしょうか汗そのままにしていませんかはてなマーク

実は、momiMAXスタッフはデイサービス・デイケアのリハビリ施設にてリハビリの一環としてMPFを行っているのですチョキ

是非皆様のお身体を診させて下さい。筋肉を緩め動きを良くしてそして一緒に夢や目標に向かっていきましょう!!

◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール

iPhoneからの投稿