こんにちは!もみマックス葛西ブログ、日曜日担当の堀内です!
日曜日があっという間にやってきました。

みなさん火曜日の台風は大丈夫でしたか?
やはり東西線は止まっちゃいましたね~
私は帰りが遅かったので、タクシーで帰ることになっちゃいました(>_<)

台風の明けた水曜日に家族旅行に千葉県の鴨川に行ってきましたww


鴨川シーワールドへ行ったり



美味しいものをたっくさん食べてきました(*´∇`*)♪




雨は降らなかったですが、海の近くだったので
風が物凄かったです!

でも、楽しかったです♪
旅行っていいですね~(●´艸`)

◆本日の勤務メンバー◆

河西
堀内
小野
吉澤
渡辺

本日も、元気.笑顔.愛情を持ったわんぱくなメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております
(・ ω・ )


※肩こり、腰痛、旅の疲れを取るならもみマックスへ!
◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール



Android携帯からの投稿