にひひみなさん、おはようございます。
もみマックスの小野です。


先週の木曜日に、めちゃくちゃテンションがあがる体験をしましたアップ

6月13.14の2日間、武道館で『LOVE in Action Meeting』という
LIVEがあり、14日に私が大好きなドリカムが出演するため
行ってきました。


photo:01



当日、会場にて座席指定券と引き換えるシステムだったの
ですが、交換したチケットがアリーナ席!!
ニコニコやったー
と、うきうき気分で会場に入ると


photo:03

ななななんと アリーナの最前列!!!目

口から心臓が出そうになる、とはこんなときのことを言う・・・




ドリカム以外のアーティストさんも出演されていたので、ドリが出てきた
のは遅い時間だったけど、ドリのオープニングで手が振るえました

そして、目の前に吉田美和ちゃんが!!



1曲目を一緒に歌いながら
、私は大号泣してしまいました



短い時間だったけど、最高の笑顔とパフォーマンスをみせてくれた

美和ちゃんに
感謝です。

同行した友人と『やばい!近すぎ!ほんとやばい!』

と言いながら大興奮だった一日でした。






photo:02



このLIVEは世界献血デーにちなんで、献血の重要性を呼びかけるイベント

でもありました。世の中には輸血を必要としている方、輸血で命をつないだ

方がたくさんおられます。

みなさんも、献血ができる方はご協力を、諸事情により難しいかたは呼びかける

お手伝いをお願いします。



■本日の勤務メンバー■


吉田

吉澤

湯浅

堀内

小野



本日も、元気・笑顔・愛情を持った、梅雨に負けない

メンバーで皆様のご来店をお待ちいたしております。


小野律子


※外反母趾や巻き爪、魚の目など足のトラブルでお悩みのかた・・

当店のオイルコースで足のアーチを整え、骨格、立ち方

から改善してみませんか?

素足になる季節・・夏はもうそこまで来ています。

目指せ足美人!!


★momiMAX葛西★

東京都江戸川区中葛西3-33-14

サクマビル1F

月曜~土曜 17:00~21:30

日曜      10:00~20:30

tei: 0366639660

HP http://momimax.jp


もみマックスメール会員様募集中!!

以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として

ハズレなしの割引クーポンが当ります!

pries@ajdj.jp