こんにちは!もみマックスブログ、日曜日担当の堀内です(*^^*)

先日、上野動物園に行きました!
いろいろな生き物の生体が見られる動物園や水族館は楽しいですね♪

噂のパンダもいましたが、その日は日差しの強い晴天の日だったので
動物たちは全体的にぐったりしていました(笑)



暑い日は特に汗をかいたり、体内の水分がたくさん排出されます。
水分不足による脱水症は命の危機にも繋がるので、これからの季節はしっかりと水分補給をしていきましょう!

ただし、排出されるものには塩分も含まれるので
水だけではなく塩分も取りましょう(*^▽^)/★*☆♪
スポーツドリンクは便利ですが
糖分もかなり含まれるので飲みすぎにはご注意ください!


◆本日の勤務メンバー◆

河西
堀内
小野
吉澤
渡辺

本日も、元気.笑顔.愛情を持った清涼感のあるメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております
ヽ(・∀・)ノ


※水分不足は血液の流れを悪くして
体のむくみを引き起こします。
水分補給をするとともに、体内の血液循環を良くしてむくみを取りましょう!
肌の露出が増えるこの時期に、足元をスッキリさせるには
即効性がある
オイルフットコースがおすすめです!
足元から老廃物を押し流し、骨格を調整して姿勢を良くした状態で
この夏はたくさん遊びに出掛けましょう♪\(^_^)(^_^)/


◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール





Android携帯からの投稿