こんにちは、木曜担当の吉澤です。

突然ですが、皆さん古傷ってありませんか!?


学生の頃、部活で炒めた…いや痛めた、首・肩・膝や足。
社会人になってから痛めた、腰…あせる


今は痛くないけど…皆様きっと思い当たることがあるはずです得意げ


梅雨時期は気温も上がり下がり、湿度も気圧も不安定。
あらあら不思議、自分の身体の調子も不安定で不調アップダウン

むしろ痛かったりドンッ


それもそのはず。


外部の環境がコロコロ変われば、自律神経がそのコロコロ変わる環境に合わせようと頑張ってます。


そこで古傷があると、自分の意識とは別に古傷をかばおうと常に筋肉が防御に働いていたりします。そこに梅雨時期の自律神経の不安定さが加わると…



痛みが出やすいんです爆弾そう筋肉が硬くなってショック!


大きな痛みを出す前にちゃんと柔らかくしましょうビックリマークひどい痛みになってからは回復まで時間かかっちゃいますからね時計

詳しくはスタッフに聞いて下さいね。
あなたのその痛みの原因筋を見つけ出しますよグッド!



あ、そうそう吉澤の古傷は、右腰のギックリ腰と自転車(BMX)で技に失敗落車した時に打ち付けた背中にあるのです汗

自分の原因筋は最長筋と多裂筋です。

やはりMPFとマイオセラピーで随分と痛みが改善し動かせるようになったので、今ではサーフィンを楽しめていますよ~サーフィン日焼けは少しずつ進行してますがえっ



ぜひ皆さんもMPFをお試しあれ~グッド!


◎本日の勤務メンバー◎

吉田
河西
吉澤
渡辺
清河

本日も、元気.笑顔.愛情を持ったメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております!

吉澤隆


◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール