晴れおはようございます晴れ
momiMAXの小野です音譜

昨日、横浜の店舗で、オイルのコースは初めてという男性の方に入りました

電話電話予約の時点で、オイルとボディの組み合わせを希望していましたパー

私も一度施術をしていた方でしたニコニコ

オイルを受けようと思ったきっかけを聞いたところ耳

以前来た時に、私が足裏をしっかりとほぐしたことで、、足しか触っていないのに、腰も軽くなったから、オイルでほぐせばもっと腰が軽くなると思ったから

と答えてくださいました。

そうなんです!!
足は第二の心臓とも言われるように、心臓ドキドキに血液を送り込むポンプの役割をしてます。

期待に応えるべく、オイルでがっつりしっかり入りました

施術後は、腰の痛みが取れ、ご本人の期待以上に、効果を実感して頂けました
(^O^)

うちのオイルは、気持ち良いだけでなく、各症状の改善にも力をいれていますアップ

まだ、オイルのコースを受けていない方は、ぜひぜひ体感してみてくださいビックリマーク

にひひ本日の勤務メンバーにひひ

吉田
河西
吉澤
渡辺

本日も、元気.笑顔.愛情を持ったフレンドリーなメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております
(^ー゜)

小野律子
◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール