雨おはようございます。
momiMAXの小野です。

今日は、一気に気温が下がり寒い朝となりました(>_<)
体調を崩さないように、温かくしてお出かけください電車


さて、今日は20日に行ってきました、
ドリカム金環食LIVE音譜の感想を、、

幕張メッセで行われたLIVEは、オールスタンディング右上矢印

約20000人の中に、埋れてきました[みんな:01]
吉田美和ちゃんが、結婚発表後、初の首都圏LIVEだったので、お祝いモード指輪で始まりました。
スポーツ紙もあったように、サプライズもありでドキドキ


みんなで楽しめるようにと、アップテンポな曲や懐かしい曲が満載黄色い花

『時間旅行』
の曲中では歌いながら大号泣する美和ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
そして私も周囲の人達も、もらい泣き

そりゃそうですよね、
22年前に作り、金環食のことを歌った曲、その日が来たんですもんベル

そして、その年に結婚するなんて、美和ちゃんが描いた未来予想図が叶ったんですね。
すごーく、温かい気持ちになれた空間でしたニコニコ

私も素敵な未来予想図を描くぞグッド!


♣本日の勤務メンバー♣

吉田
堀内
小野
吉澤


本日も、元気.笑顔.愛情を持ったな夢あふれるメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております
)^o^(

小野律子
◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ空メール