おはようございま~す[みんな:01]
もみマックスの小野です。

昨日、横浜の店舗にてお客さんに、

『願い事が一つだけ叶うなら、何をお願いしますか?』
と聞かれました[みんな:02]

この類の話は、よくする内容かと思います。

願い事は尽きないけど私は、
『生まれつき視力が悪くて、肉眼で、はっきりと物が見えた事がないので、視力が良くなりたい』

と現実的な話をしました。
実際、幼少の頃から願っていたことです[みんな:03]

すると、そのお客さんは、

『自分は世界征服です。
お金があれば解決しそうとか、なんとか頑張れば叶うかもしれない願いよりも、ずっと現実離れした願いのほうが、楽しいですよ』

と笑顔でおっしゃいました。

『世界征服が出来たら、何がしたいんですか?』
と聞くと、

『世界のたくさんある国の数をぐっと減らして、同じ国にする。
そうすれば、国同士の争いが減るじゃないですかグッド!

と話してくれました

凄い夢音譜のある素敵な発想だな、、
是非、世界征服してもらいたい!!と思いました(^_^;)


流れ星みなさんは、願い事が一つ叶うなら、何をお願いしますかはてなマーク



[みんな:04]本日の勤務メンバー[みんな:05]

河西
堀内
小野
湯浅
渡辺

本日も、元気.笑顔.愛情を持ったなダンサブルなメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております
(=^x^=)

小野律子
◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp
もみマックスメール会員募集中!
以下のアドレスに空メールを送ってください。登録特典として、ハズレ無しの割引クーポンが当たります!
『pries@ajdj.jp』へ