こんにちは
もみマックスの小野です。
今日から私は2連休🎶なのですが、
あいにくの雨雨予報(>_<)

いつ降り出すかと思い、洗濯物を外に干せないのが、、憂鬱ガーン

と、なげいていても仕方がないので衣替えでもしますかねにひひ

衣替えといえば、『断捨離』という言葉をよく耳にしますが、、

私は、いわゆる物を捨てられない、捨てられネーゼでしてあせるあせる
着ていない服や使っていないけど置いている(それを見るまで忘れているものも多々あり)
物がたくさんありますワンピースジーンズくつ

とある断捨離本に
その物にひらめき電球ときめくかときめかないかで、捨てるものと残すものを判断するとありました。
斬新な方法で魔法が起きるらしいですキラキラ

ときめき作戦でやってみようかな、、グッド!


☆本日の勤務メンバー☆

吉田
河西
吉澤
湯浅
渡辺

本日も、元気.笑顔.愛情を持ったやんちゃなメンバーで、みなさまのご来店をお待ちしております
)^o^(

小野律子
◆momiMAX葛西◆
東京都江戸川区中葛西3-33-14
サクマビル1F
月~土曜17:00~21:30
日 10:00~20:30
tel:0366639660
HP◆http://momimax.jp