『 さとう式リンパケアって、すごい‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 
京都 おなか痩せ&バストアップサロン
『 おなか美人屋 』
 
発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

サボっている間に

すっかり、桜も終わって

 

4月も半ば…

 

 

新しい生活をスタートさせた方は

そろそろ慣れた頃でしょうか?

 

そして

ちょっとお疲れも溜まってきた感じでしょうか?

 

 

娘も、希望の高校に合格し

楽しそうに通ってはいますが

 

さっそく朝のラッシュの洗礼を受け

ぐったりガーン

 

 

周りにも、体調を崩している方がちらほら…

 

新しい環境に加え、まだまだ続くマスク生活あせる

 

さらには

 

急な温度変化にもついていけませんよね❗️

 

 

自律神経は、ぐらんぐらんに不安定になってますポーン

 

 

 

そんな時にお勧めしたいのが

 

『さとう式 リンパケア』

 

 

変化はこんな感じ💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

(すごーいポーン

 

身体って、緩むだけで

こんなに変わるんですー爆  笑

 

 

毎日の緊張や、ストレス、疲れから

筋肉は硬くなりがち…

 

そのままでは

リンパや体液の循環が悪くなり

 

老廃物や、疲労はどんどん蓄積されてしまいますゲロー

 

 

寝ても、スッキリ回復しないのは

コレのせいニヤリ

 

 

 

 

『さとう式リンパケア』で身体をふわふわに緩めれば

 

夜、寝ている間に

 

リンパがドバドバ流れて

老廃物もスッキリ、流れます✨

 

 

寝ている間に

痩せて✨

キレイになって✨

若返って✨

元気になれたら

 

 

めちゃめちゃ、嬉しいですよねー爆  笑

 

 

『さとう式リンパケア』なら

めっちゃ、簡単にできちゃいますウインク

 

【手のひらで、やさしくふれるだけ照れ

 

 

ね❗️

 

めっちゃ簡単💕

 

 

気になった方は

ぜひ、気持ちよさを味わってみてくださいねー🙌

 

 

『おなか美人屋』では

 

悩みゼロのご自分になっていただく

お手伝いをさせていただきます照れ

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらからご連絡下さいねー爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後
メッセージをお送りくださいね♪

 

 

 

4月の予定は、こちら💁‍♀️

 

 

 

 

バストも上がるしアップ

おなかも細くなるしアップ

お尻もキュッとなるしアップ

脚も細くなるしアップ

肩こりもどっかいくしアップ

顔も変わるしアップ

 

 

すごい大変身できるんですラブラブさとう式❗️

 

 

 

ほうれい線も消えるし音譜

お目々ぱっちり👀なるし音譜

超絶リフトアップするし音譜

視界も思考もスッキリするし音譜

 

 

 

気になった方は

こちらからご連絡下さいねー爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後
メッセージをお送りくださいね♪