『 今年の新味噌‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 
京都 おなか痩せ&バストアップサロン
『 おなか美人屋 』
 
発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

 

10月後半になって、急に寒いですね🥶

 

昨日、耐えられずに

 

床暖のスイッチを押してしましました笑い泣き

 

もう、やめられないあせる

 

 

今日も、雨で足元から冷えてきますチーン

 

 

 

これからの季節

 

あったかいお味噌汁が、めちゃめちゃ美味しいラブラブ

 

 

おととしのお味噌…

去年のお味噌…

今年のお味噌…

 

食べ比べるのも、めちゃめちゃ美味しいラブラブ

 

 

 

今年は梅雨が長かったり

 

暑すぎたり

 

天気がめちゃめちゃで

 

 

お味噌のでき具合が心配やったけど

 

なんとか

 

菌ちゃん達が、がんばってくれて

 

美味しいお味噌になりました🙌

 

 

 

 

 

ご注文いただいたみなさまへも

 

ほぼほぼお渡しが済んで、ほっとしています照れ

 

 

 

美味しいお味噌で

 

おなかの中から、ほこほこ照れあったまりましょう音譜

 

 

菌ちゃん達のパワーをいただいて

 

自分のパワーを高めましょう🙌

 

 

 

第6波が来るとか、インフルが流行るとか

 

いろいろ言われてますが

 

そんなモノに罹ってる暇はないので

 

負けないように

 

菌活&腸活していきますよ💪

 

 

 

自分を守れるのは、自分の身体だけ✨

 

 

みなさんも、ご自身にあった菌活&腸活を

 

探してみてくださいねニヤリ

 

 

 

我が家はダントツで

 

自家製お味噌ラブラブ

 

あとは、豆乳ヨーグルトとか、キムチ✨

 

もちろん‼️

 

これも自家製ですラブラブ

 

 

 

そろそろ、次の仕込みを準備します💪

 

お味噌の仕込みは12月〜2月の3ヶ月間のみポーン

 

 

来年のお味噌の注文も受付スタートですアップアップ

 

 

ご入用の方は

 

お早めにご注文してくださいね✨

 

早い方は

 

もう、すでに注文していただいてますよ爆  笑

 

 

お問い合わせは、ご注文はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お友だち追加後

メッセージをお送りくださいね音譜

 

折り返し、ご連絡いたしますニコニコ