『 脚が長くなる人、続出‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 
京都 おなか痩せ&バストアップサロン
『 おなか美人屋 』
 
発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

 

すっかり❗️

 

朝晩が、ひんやりとしてきて

 

長袖にするか…シーツを変えようか…布団変えようか…

 

なんて、悩むところですニヤリ

 

 

過ごしやすい、季節になりましたねニヤリ

 

 

最近、調子いいな…なんて思ったりもしますよね照れ

 

体調不良の自覚がなくても

 

日々、筋肉は硬くなって

 

身体は縮んでるんですね〜あせる

 

ちょっと身体をゆるめるだけで

 

脚が1,2㎝、簡単に長くなります🙌

 

 

 

写真を比べて

 

『おおおおおおお〜ラブ

 

 

変身っぷりにテンションは上がるしアップアップ

 

セルフケアも

 

気分良く、どんどんやりたくなりますよねー音譜

 

 

 

 

 

 

筋肉がゆるむといいことばっかり爆  笑

 

 

小顔になるしラブラブ

ほうれい線も消えるしラブラブ

バストアップするしラブラブ

肩こりしないしラブラブ

生理痛も軽くなるしラブラブ

むくみも取れるしラブラブ

便秘もしないしラブラブ

冷え性もなくなるしラブラブ

小尻になるしラブラブ

脚も細くなるしラブラブ

呼吸もしやすくなるしラブラブ

しんどさや、ツラさもなくなるしラブラブ

 

 

…いっぱいありすぎて書けへんわあせる

 

 

 

身体がギューっと硬くなると

 

思考や、気持ちもギューっと詰まってきて

 

どんどん

 

しんどくなってしまいますポーン

 

 

わたしも

 

漠然とした不安で

 

毎日が辛かったし、イライラ苦しかったのですが

(たぶん、険しい顔してと思いますチーン

 

 

今は、そこそこ身体もゆるんで

 

気持ちも解放されて、生きやすくなって照れ

 

 

日々、楽しく幸せに生きてるなーラブラブって感じですデレデレ

 

 

 

ぜひ✨ あなたの体でお試しくださいねー🙌

 

 

 

『 おなか美人屋 』で

 

身体も気持ちもスッキリしましょうー爆  笑

 

もちろん❗️

 

ひとまわり、ほっそりラブラブ

 

 

ぴったりジーンズも

 

ゆるゆるになっちゃいますよ音譜

 

 

『 おなか美人屋 』では

 

10月のご予約を受付中ですニヤリ

 

 

 

サロン施術のほかに

 

セルフケアレッスンも開催しております照れ

 

 

お問い合わせは、ご予約はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お友だち追加後

メッセージをお送りくださいね音譜