『 免疫力を上げる‼️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 

 

 

 

 

 

京都 おなか痩せ&バストアップサロン

『 おなか美人屋 』

 

発酵セラピスト✨の吉田知代(もむちゃん)です照れ

 

 

 

4月になりましたね照れ

 

桜が綺麗に咲いてます🌸

 

 

 

 

(土手、満開爆  笑

 

 

 

こんなにいい季節なのに

 

毎日、確実に新たなコロナ感染者が増えて

 

このままどうなってしまうのかな…アセアセ

 

 

京都は6日から新学年がスタートの予定だそうですが…ガーン

 

 

 

 

こうなったらビックリマーク

 

出歩かない、マスクや、消毒などの感染予防はもちろんなんですが…

 

 

発酵セラピストとしては

 

徹底的に、免疫力を上げて

 

ウイルス🦠に抵抗するしかないなっニヤリと思ってます💪

 

 

 

免疫力アップアップアップ

 

 

気になりませんか!?

 

免疫力が気になる、ソコのあなた!!

 

何かされてますかはてなマーク

 

免疫力の上がる食べ物とか…はてなマーク

 

 

 

じ・つ・は上差し

 

 

身体の腔(空間)を整え、腸を整える照れ

 

この2つで、免疫力はぐーんとアップしますアップアップアップ

 

 

 

食事は、もちろん大切ですウインク

 

でも

 

身体にいい食事も

 

それを受け入れる側…つまり内臓(腸)がしっかり機能してないと意味がないですよねポーン

 

身体の腔が潰れていては、内臓がしっかり働けませんショボーン

 

 

 

右矢印右矢印 そこで、身体の腔を広げて整えるレッスンを1つ上差し

 

 

『 おなか美人屋 』の施術でも

 

いちばん初めに登場しますよウインク

 

 

筋肉の緊張をゆるめて、腔を広げましょうおねがい

 

 

しかも上差し

 

コロナへの不安や、非日常な毎日でギスギスしてしまった心も

 

やさしく解いていってくれますよ照れ

 

 

心と身体は繋がってるんですねえニヤリ

 

 

 

 

《 やり方 》

 

・手と反対側のほっぺを、やさしく手のひらで触れますパー

 

・ゆ〜っくり呼吸しますDASH!(吸って〜吐いて〜ふう…ぼけー

 

 

回数は4回くらい照れ

 

でも、何回やってもオッケ〜👌

 

 

 

 

写真で見るとこんな感じ✨

 

 

 

 

次に…

 

・手のひらを鎖骨の辺りに移動パー

 

・ゆ〜っくり呼吸DASH!(吸って〜吐いて〜ふう…ぼけー

 

 

 

こんな感じ✨

 

 

 

回数は4回くらい照れ

 

でも、好きなだけやってオッケ〜👌

 

 

左右、交替して両方やってくださいねニヤリ

 

 

肩の力が す〜っと抜けませんかはてなマーク

 

首の周り、肩の周りが

 

じんわ〜り照れゆるんできますよウインク

 

 

 

1回では、難しければ

 

何回か繰り返してくださいねニヤリ

 

 

 

やさしく触れて、ゆ〜っくり、呼吸をするだけで

 

筋肉はゆるみます音譜

 

 

筋肉がゆるめば、腔は広がりますニヤリ

 

腔が広がれば、内臓(腸)がしっかり仕事をします💪

 

 

長くなるので

 

いろいろ、スッとばしますが…ニヤリ

 

 

内臓(腸)がしっかり仕事すれば

 

免疫力アップ〜アップアップアップアップアップ

 

 

免疫力アップの秘密チュー

 

詳しくは

 

『 おなか美人屋 』で〜爆  笑

 

 

 

ちなみにえー

 

『 おなか美人屋 』では…

 

 

腔が広がった瞬間

 

腸が!!

 

 

『 ぎゅるぎゅる〜音譜 』

 

って、動き出す方、続出ですよニヤリ

 

 

 

免疫力アップしたい方はこちらまで〜ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

セラピストになって、十◯年…

 

こんな時やからこそ

 

心にゆとりをもって

 

コロナに打ち勝っていきたいと思いますニヤリ

 

 

最前線で戦ってらっしゃる方々に感謝です✨

 

 

 

身体がツラい…チーン

 

気持ちはもっとキツい…ゲッソリ

 

 

そんな方が、『 ほっDASH! 』とできるように

 

しんどさから解放されるお手伝いができればいいなと思ってます照れ

 

 

 

毎日、ツラい、キツい、しんどい方もこちらまで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

腔を広げて、しっかり生き抜きましょう爆  笑

 

 

 

ご予約・お問合せ

気になる方はこちらから
下矢印下矢印下矢印

 

ご予約・お問合せはこちらから

090-9214-3973

受付時間10:00〜14:00

 

予約フォームはこちらから

コチラ

24時間受付

 

 

施術中などで、電話に出られない場合がございます。

メッセージを残して頂ければ、折り返しお電話致します。

 

 

 

LINEでのご予約はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

ラブラブラブラブラブ