『 あけましておめでとうございます㊗️ 』 | 京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市 おなか痩せ、バストアップサロン おなか美人屋

京都市JR西大路駅

寝てるだけでぽっこりおなかも、らくらく−5cm!
垂れたバストもふっくら、ふんわり!

魔法の手と、痛くない骨格矯正で
理想のカラダを手に入れる♪


発酵教室では、身体の中からも
キレイをサポートします✨

 

 〜 からだの内と外…

     両側からあなたのキレイをサポート 〜

 

 

発酵セラピストのもむちゃんです✨

 

 

 

新しい年になりました照れ

 

あけましておめでとうございます🌅

 

 

今年も、みなさまのキレイをサポートしていきますよおねがい

 

 

 

 

年末から、年始にかけての予定も

 

無事に終わり、

 

ほっと一息…って感じでしょうかはてなマーク

 

 

 

ウチは

 

年末に、みんなでお餅つきをして…💪

 

 

 

 

 

 

元旦に、早起きして初詣音譜

 

 

 

 

 

立木観音さんからの初日出…

 

 

いいパワーをいただきましたニヤリ

 

 

 

 

そして

 

実家でおせち音譜

 

 

 

 

 

 

2,3つ、買ってきたものもあるけど

 

 

婆、母、孫の3世代で手作りです✨

 

 

自分で作ったおせちは

 

娘たち…ホンマ、よう食べますびっくりびっくり

 

 

 

 

もう1つ上差し

 

 

 

 

年末に搗いたお餅と

 

自家製、白味噌のお雑煮ラブ

 

 

サイコーに美味しい酔っ払い

 

 

 

 

市販の白味噌は、砂糖や水飴で

 

甘すぎたり、クドい甘さやったりするけど

 

 

自家製の白味噌は、自然な甘みがあるだけで

 

普通のお味噌みたいに使えますウインク

 

 

 

 

機会があれば

 

作ってみてくださいねニヤリ

 

 

美味しさに、ビックリですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

明日からは

 

娘たち、ふたりともラグビーの練習がはじまります爆  笑

 

 

 

また、いつもの生活ですねあせる

 

洗濯がんばりますプンプン

 

 

 

 

1月もお味噌教室を開催します照れ

 

 

予定は決まり次第、お知らせしますビックリマーク

 

お楽しみに✨

 

 

 

『 美味しい手作りお味噌が食べたいけど…

 

自分で作るのはちょっと…汗   』

 

 

なんて方は

 

ご注文もしていただけますよ💕

 

 

 

『 一回食べたら、スーパーのお味噌には戻れないビックリマーク 」

 

と、好評なんですウインク

 

 

今年も

 

すでにご注文いただいたみなさま

 

楽しみにお待ちくださいね〜ラブ