新大久保 coz エピローグ | リーマンGOエステ

リーマンGOエステ

仕事帰りのリーマンが立ち寄ったエステ、マッサージのお話です。

気が向いた時に思い出したように書きます。

cozのおまけの話。


嬢からサービスを受けぐったりしてると、手を引っ張られ起こされる。

「あれ?終わり??」とか思ってると、

嬢「隣に友達来てる。エアコンが切れないから見て欲しい。外にある。」

と言われ、何の事か分からないまま、腰にハンドタオルを巻くように促され、仕切りの隣に連れて行かれた。

隣には別の嬢が待っていて、

別嬢「隣の店で、エアコンのリモコンがきかなくて、電源が切れないです。説明書あるけど、日本語読めないから、少し見てもらえないですか。」

事情は分かったので、半BKでめくれ上がったタオルを気にしながら了解して、部屋に戻る。


了解したから気を良くしたのか、

嬢「よし、ごはん作ってあげる。おいしい。」

と言って、締めのマッサージ。

マッサージ後はキッチンに入って行き、しばらくして良いニオイが。

こちらが着替えたタイミングで、嬢がご飯にオムレツのようなものが乗った料理を持ってきた。

シンプルだが、アジアンテイストで美味しい。


食べ終わった後、約束なので隣のProsperityを訪問。

さっきの別嬢とその仲間達が待ってた。

別嬢「このリモコンで、あのエアコンが切れないです。他のエアコンは切れます。説明書はあるけど、読めません。」

何の事だ?と説明書を読むと、どうやら噂のリモコンは、設定で色んなメーカーのエアコンを操作できる代物だが、店のエアコンの内の1つの電源が操作できないようだ。

説明書を読みながら、設定を色々試していると何とかエアコンが切れるようになった。

みんな大喜び。

帰り際に、小柄なおばちゃんが「ありがとう!今度来たときサービスするね。」と、ハッカ飴をたくさんくれた。


このおばちゃん、どっかで見た事あると思ったら、cozのサイトのトップで腕組んでる人か。

何か有名人に会った気分。