今年も本当にあっという間の1年でした
日々とても濃くすごせたことに感謝です

夏の終わりころ、プッチのしっぽの付け根にできた
小さな皮下角質の腫瘍を摘出手術しました



お友達がモデルさんをしていて
すごく心強く思えて購入した術後服です







傷口を痛がったり隠そうとしたりしている様子が不憫で
身代わり人形さんに身代わりをお願いしました




回復に時間がかかりましたが
この頃にはいつもの大きいお友達と遊べるくらい元気に




体力が戻るようにお山でトレーニング




10月にはぶどう狩り園で

大好きなお友達と楽しい時間



可愛いモコ姫のお誕生会におよばれして
女子力の回復に目覚めました




BaaBeeBooさんで購入したワンピが
最近のお気に入り



食欲も回復



回復しすぎてムチムチだけど



お洒落なmaroncoのニットも
着こなせてるでしょ


おちびさんのヴァイスくんも1歳

1年がすぎるのって早いですね



新しいBFもできそう
「ケンケン君は優しいイケワンだよ」って
アビィが一押ししてくれてます





そしてプーファミX’mas会


ワンコ用のアイシングクッキー
こちらもBaaBeeBooさんmadeです

今年もみんなで笑って食べてすごした
最高に楽しいひとときでした



Thanks for 2014