ヤッチャイマシタΣ(|||▽||| ) | スヌーピー大好き♪(。-_-。

ヤッチャイマシタΣ(|||▽||| )

昨日トモダチのお子の誕生日に
「シルバニアファミリーのおうちのセット&リス家族」
をプレゼントした。
モジコがお子の頃は、親に絶対買ってもらえなかった
裕福なお子達が持ってるおもちゃだったのに・・
最近のシルバはすごい!電気はつくし、家具なんぞも
メチャクチャ揃ってる。よぉ~く見ると、マイペットまであるんぞw
幼少の頃に戻ったように、楽しく小物やおうちを買った。
「さてと・・メインのリスはっと・・・」
「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!パパもママもお子もベイビーも・・・いるいる(*^m^*)」
「ま、とりあえず父ちゃんと母ちゃんとお子と・・・でいっか(⌒^⌒)b」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
トモダチの家で開封!チビたちは大喜び・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・・・・
父ちゃんとお子と・・・お子と・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
母ちゃんだと思って買ったのに・・娘でした・・・
父子家庭じゃぁ~~~ん!!!
トモダチは慌ててリスの娘っこにエプロンつけて、「(-o-)/アイヨ~ 母ちゃんリス~」
とっさの判断にモジコは…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・
やっぱ、お子を産むと女はつぇ~なぁ~って感心しました。。
また、母ちゃんリス買っていったろ~~~。v(・_・) ブイッ