やっと休みました(*- -)(*_ _) | スヌーピー大好き♪(。-_-。

やっと休みました(*- -)(*_ _)

やっとやっと・・・昨日3月29日から以来、4月初の休みでした。。

一応モジコも主婦ですので、半月間ほったらかしになっていた、

家事一式、、まとめてどどぉ~~~んと片付けました。

(゜o゜;) ハッ もう夕方・・・ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

がーん…llllll(-_-;)llllll

1日はあっという間。夕食の準備は手早くカレーで済ませ

旦那様の帰りを待っておったのだ。

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ・・・

目が覚めるとなんと夜の9時半・・・・/(*ε*) アイタタ・・・

当然まだ旦那様は帰っていないが、もぉ作ったはずのカレーを

よそって出すのすらメンドクサイ(≧ヘ≦ )

結局カレーは今晩のおかずになり、近くの居酒屋へGO!!

若人たちに囲まれて、ほっけをほおばっていたモジコでした(*≧m≦*)ププッ

ε-(ーдー)ハァ 次はいったいいつお休みなのかしら・・・

働く主婦は辛いぞぉってさ、、、完全に労働基準法違反してまへんか?

え?社長さん!!