診察日

また肝転移だって。

消えてよかったって思ってたのに。


やっぱりホルモン剤治療だけじゃダメなんだね。


次はTS1


願わくば、副作用はそこそこに、動き回れる体力を奪わないで。

いろいろ楽しみな予定があるのだから。





天気は良く、このまま家に帰るのもなんなので、お庭の綺麗なcafeでランチして、騒ついた気持ちを落ち着けよう。


お庭の薔薇たち🌹

オーナーさんの手作りcafeとお庭。リフォームもご自分で。







ピエールドゥロンサールのアーチ

憧れなんだよねー






コロっとしたフォルムが可愛いくて好きだなぁ。










パスタプレート



ハーブティー

5月8日にちなんで新月というブレンド


爽やか



お一人様もたまにはいいね



こんな風になるには何年かかるのかしら?





メンタルはそれほど落ちてもない。

体は、副作用から回復してすこぶる元気。


旦那さん、また心配するね、ちょっとかわいそうかな。ごめんね。

いっぱい遊んでおこうね。



副作用、ちょっと不安🫤

紛らわすしかないな。レモン🍋ハイか?

ほんのちょっと、やさぐれてやるう。